重要なお知らせエリアを非表示

2022/04/27 15:39

USのファーストシューズキットの素材は浅草の革業者さんと長い年月をかけ何度も試作を重ね開発した、国産の「天然皮革(牛革)」です。

安全性、手触り、柔らかさ、見た目、色、様々な観点から、最適な素材を検討し現在の形に至ります。

 

赤ちゃんにも安心してご利用頂ける、ホルマリンフリー(専門機関で検査済み)の天然皮革はUSのこだわりの一つです。

そして、厚みがあるのにしなやかで柔らか、ふっくらとした触感はベビー用だけでなく大人のシューズキットでも喜ばれています。

 

革の厚みは約1.7㎜ 1.6㎜ 1.4㎜ 0.8㎜。

使用するパーツによって、厚みを変更し強度や履き心地などを調整しています。

天然皮革ですので、時期により革組織のふくらみや硬さが違う場合もありますが、

その際は随時調整し、できるだけ一定の品質を保つように注意しています。

 

また、天然皮革は長期保存にも向いている素材ですので、将来赤ちゃんが大きくなった時に

「こんなに小さな靴だったのに、今は大きくなったね」と見せてあげられるのも魅力の1つではないでしょうか。

 

USのファーストシューズキットは国内で丁寧に、真心を込めて作られています。

赤ちゃんのご記念のお品、出産祝い、ご家族の想い出として、シューズキットを手作りしてみては

いかがでしょうか?

ご不明な点等は、メールやお電話などでご質問お受けしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

完成まで丁寧にサポートさせて頂きます。

 

ファーストシューズ キット【イニシャルオーダー】

https://www.us-tomorrow.com/items/36666625

 

ベビーシューズ キット【イニシャルオーダー】

 

 #ファーストシューズ #ベビーシューズ #出産祝い #贈り物 #ギフト #赤ちゃん #手作り