重要なお知らせエリアを非表示

2021/11/26 10:41

木の温もりに思い出の写真を刻む。

 

WOOD PRINT CLOCKは、木目を活かした写真プリント置き時計。

お好きな写真をそのまま木にプリントできる珍しいプリント方式で、木目が透けた写真は、紙プリントにはない心地よい世界観を醸し出します。

素材は、色味が白く穏やかな木目が特徴の榀の木(シナノキ)。そっと馴染む写真が素敵で何とも言えない雰囲気です。また、榀の語源は、アイヌ語の「結ぶ」と言う意味に由来していると言われています。




ミルフィーユのストライプ。

 

ミルフィーユのように何枚も木を重ね合わせたストライプが美しい側面。カラーは、レッド、ブルー、プレーンの3タイプ。レッドとブルーのストライプは、木と紙を何度も挟み込む特殊加工(※1)を施した希少なデザインとなります。また、木材は環境に優しい間伐材を使用しています(※2)。木の優しさとデザインの細部までこだわったインテリアとなります。

1ペーパーウッド:「2010年グッドデザイン賞」受賞(※2)自然環境により変更する場合があります。




あの日も、この時も。

写真を飾ろう。

 

新しい家族が増えた時、一緒に歩みを決めた日、散歩道を往復した日々、おじいちゃんのろうそくが60本に達した日、思い出はたくさん。それぞれの記憶を写真に飾りましょう。ウッドプリントクロックは、お仕立券もあるので贈り物にも最適です。




■磁石内蔵となり、他の写真も貼ることができます。

磁石で他の写真も飾ることができるので、写真たてとしてずっと使えます。




■コンパクトなMINIシリーズ

曲げ加工を施したコンパクトな写真スタンドの「ウッドプリントMINI」。シンプルなデザインは並べるとすごくおしゃれなインテリアとなります。WOOD PRINT CLOCKとのセットもあります。





商品詳細はこちら

ウッドプリントクロック

https://www.us-tomorrow.com/items/35369987

 

ウッドプリントMINI

https://www.us-tomorrow.com/items/47795178