重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/11 10:49


USのファーストシューズキットはとても簡単


つま先、かかと、底を縫い合わせて・・・

履き口の紐にタッセルをクルクルっと巻き・・・

インソールを入れて形を整えれば・・・

ファーストシューズが完成!

製作にかかる時間は、片足およそ40分位です。

 

どなたでも作って頂けるよう、詳しい写真付きマニュアルが同封されています。

また、購入者様限定の作り方動画もありますので安心です。

 

パーツはそれぞれに裁断されていて、糸を通す穴が開いています。

針と糸も同封されているので、お手元に届いたらすぐにはじめて頂けます。

 

もし間違えてしまっても、縫い直し出来るよう予備の糸が添付してあるので、

間違えた箇所の糸を抜けば、再度縫うことができます。

穴に糸を通して縫っていくので、革が傷つくこともないのは嬉しいポイントです。



ベビーシューズキットについて

 

「ベビーシューズキットのソールは自分でつけるのですか?」というご質問を時々頂きます。

 

USのベビーシューズキットはソールが接着された状態でのお届けです。

(靴用接着剤で接着。専門期間で剥離強度検査済み)

 

ソールの材質は革・スポンジ等様々検討しましたが、赤ちゃんが滑ってしまう心配が少ないゴムソールを使用しています。

ソールの厚みは4㎜。靴材料屋さんと相談し、履いた時に柔らかく曲がりやすい厚みに設定しています。

 

 

■キットの魅力

 

ママから赤ちゃんへ、おばあちゃんからお孫さんへの贈り物、ご友人へのプレゼントとして、

ご夫婦で片足ずつつ手作りして頂いたりと様々なシーンでご利用頂けます。

 

赤ちゃんの成長は早いものですが、大切な1シーンのご記念のお品となれば幸いです。

 

 

製作の際、分からない場合はメールやお電話でもご質問お受けしておりますので、ご連絡下さい。

今まで1000足以上のキットをお送りしてきた実績でしっかりサポートさせて頂きます!

 

 

ファーストシューズ キット【イニシャルオーダー】

https://www.us-tomorrow.com/items/36666625

 

ベビーシューズ キット【イニシャルオーダー】

https://www.us-tomorrow.com/items/46544551

 

#ファーストシューズ #ベビーシューズ #出産祝い #贈り物 #ギフト #赤ちゃん #手作り