重要なお知らせエリアを非表示

2022/05/25 19:36

WOOD PRINT(ウッドプリント)は、木目を活かしたオーダーメイド写真プリントです。お好きな写真を、そのまま木にプリントできる珍しいプリント方式で、木目が透けた写真は、紙プリントにはない心地よい世界観を醸し出します。

優しい木目の榀(シナ)の木は、お部屋にそっと馴染む北欧風のインテリアとなり、大切なペットとの思い出のシーンを彩ります。

また、磁石を使い写真を挟んで飾る事もできますので、写真のフォトフレームとしてもご利用いただけます。

 

●珍しい木製プリントの写真フォトフレームスタンド。

MADE IN JAPAN。木材加工も手作業で一つひとつ丁寧に国内で製造されています。

●お好きなペットの写真をメールで送るだけで簡単オーダープリント。

●愛犬や猫などのお名前、記念日などのキャプションが入れられます。

●素敵な北欧風インテリアとなります。




写真だけではなく、愛犬などの手形をメモリアルとして。



■「WOOD PRINT」シリーズ

WOOD PRINTシリーズは、時計付きの「CLOCK」と自立式の「MINI」の2パターンとなります。WOOD PRINT CLOCKは、写真と時計付きのプレミアムな置き時計。裏面にメッセージなども入れる事が可能です。また、MINIとのセットで贈り物にも最適です。



商品詳細はこちら

ウッドプリントクロック

ウッドプリントMINI

  

#贈り物 #ギフト #ペット #北欧 #北欧インテリア #フォトフレーム #犬 #猫 #愛犬