重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/25 16:22


目次
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・世界に一つ。お名前入りファーストシューズ
・出産祝いにも喜ばれます
・デイリー使いにもフォーマルな席にもぴったり
・世界で一つのファーストシューズをセミオーダー
・名前入りが喜ばれるワケ最近のトレンドは、イニシャル
・大切な宝物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界に一つ。お名前入りファーストシューズ

赤ちゃんが初めて履くファーストシューズは赤ちゃんにとってはもちろん、ママやパパにも特別なメモリアルアイテムとなります。
「はじめて歩いた時はこうだったよね。」などと想い出話をする事もあるのではないでしょうか?
ご家族の想いが詰まったお名前入りのファーストシューズは、特別な記念にピッタリ。
赤ちゃんが大きくなり履けなくなっても記念として取っておきたい想い出のシューズになります。
「こんなに小さいあんよだったんだね」などと一緒に歩いた日々の想い出をお話ししてあげるのも素敵ですね。

出産祝いにも喜ばれます

お名前が入った小さなシューズは特別感があってギフトにも喜ばれています。
健やかな成長を願って出産祝いとして贈ると縁起がいいとされていますのでおすすめです。
赤ちゃんが生まれてすぐに履く事はできませんが、いつか歩き出す日を心待ちにして飾っておくのも可愛いです。想いが込められたお名前が入っているシューズは眺めているだけで愛おしい気持ちになりますね。
そんな名入れによる特別感が最も効果を発揮するシーン、それが大切な人へのギフトです。贈られた側は、「自分にふさわしいものを選んでくれただけでなく、自分だけのアイテムを贈ってくれた」ことに感激するはず。
名入れによる嬉しいサプライズは、贈られた側の心にいつまでも残り、そのアイテムを身につけるたびに、贈ってくれた人への感謝の気持ちが蘇るのではないでしょうか。

デイリー使いにもフォーマルな席にもぴったり

「結婚式やおよばれの席に使う予定です」というお声を頂いています。
真っ白な革がベースのファーストシューズはシンプルで上品なデザインなので、デイリーユースだけではなく、結婚式やご親戚の集まりなどきちんとした席でもご利用頂けます。普段用とフォーマルな場面、どちらにも合わせることができるのでお出かけ先に合わせて靴を用意する必要がなく重宝します。

世界で一つのファーストシューズをセミオーダー

USのファーストシューズはお好きなイニシャルが入ります。
刺繍のカラーはピンク/ブルー/ベージュからご選択。
ご注文を頂きましたら厳選した本革に一足ずつ丁寧に刺繍を施していきます。
クロスステッチ刺繍の柔らかな風合いは、優しげでおしゃれな一足に仕上がります。
靴本体の本革は安心の国産で、ホルマリンフリーで作られています。
本革ならではの柔らかな質感、通気性がよく、伸縮性がありフィットしやすい…ファーストシューズにぴったりな素材です。

名前入りが喜ばれるワケ

身につけるものなどに名前を入れる。いわゆる「名入れ」は、他の人と同じもののようでありながら、さりげなくその人らしさを演出する、人気のファッションスタイルです。
こうした名入れアイテムからは、単に持ち主を明確にするだけでない、「特別感」が感じられるもの。この名前入れを行うサービスはさまざまなアイテムで行われていますが、やはり多いのは身につけるものではないでしょうか。
万年筆などの筆記具から財布やトートバッグなどのアクセサリー&バッグ類。またドレスシャツやハンカチーフ、意外なところでは包丁などでも見かけますね。
自分の名前が入っているだけで、そのアイテムへの愛着は何倍にも増していくもの。自然と「長く使おう」、「大切に使わなくちゃ」、「使い古しても手放したくない」といった気持ちにさせるようです。

最近のトレンドは、イニシャル

アイテムに名前を入れること自体は、何十年も前から行われている、定番のファッションスタイルです。けれどもその定番にも、トレンドがあります。最近人気なのは、苗字や名前をすべて入れるのではなく、イニシャルだけを入れるというもの。一見しただけでは分からないさりげなさが、人気の理由です。サービスによってはイニシャルをモノグラム風に組み合わせたものもあり、デザイン性にも優れ、アイテムをグッと引き立てることにもなります。
誕生日やクリスマス、バレンタインデー、父の日、母の日、進学・就職祝いなど、どんなシーンでも喜ばれる名前入りのギフト。中でも喜ばれるのは、名前が付けられた出産記念や、新しい名前になった結婚記念など、名前にまつわる記念日なのではないでしょうか。

大切な宝物

ファーストシューズを履いて、赤ちゃんが外の世界へ踏み出す時、初めての経験がたくさん待っている事でしょう。
たくさんの初めての経験は宝物として、大切にとっておきたいですね。ママから赤ちゃんへ、おばあちゃんからお孫さんへの贈り物、ご友人へのプレゼントとして。大切な1シーンのご記念のお品となれば幸いです。

数種類のパーツを縫い合わせるだけで簡単に靴が作る事が可能です。
オリジナルの天然皮革を使った足に優しい履き心地。ソールには滑りにくいベロア素材を使っています。

■サイズ:11cm ※半年から10ヶ月前後が目安となります。サイズには、個人差がございます。
■素材:牛革
■カラー:ホワイト
■刺繍カラー:ピンク/ブルー/ベージュ
■刺繍イニシャル:A〜Zで1文字(両足共通)
■発送:10営業日以内(土日祝を除く)
■送料:クリックポスト無料
■名入:無料(イニシャル1文字)
■価格:¥8,580(税込)